2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

R2.1.18シーズン3日目@車山

まとめます。昨日だか一昨日に、2012-13シーズンなので業界的には内脚主導〜外足の過渡期くらいだと思うのですが、そのへんの先輩方の映像を見てまして、まあきれいな二軸を作ってくること作ってくること。こりゃ見習わなきゃダメですわということで、あんな…

1/14〜1/16の日記

■1/14 仕事終わりの夜に上司と2人3脚で進めているプロジェクトの打ち合わせ。来年度は上司の異動が確定しているので、半分はその引き継ぎですね。 打ち合わせ自体は全部で5人ほど。アドバイザーとして自分と上司以外に3人いる。このプロジェクト自体には、言…

R2.1.11フットサル振り返り

おとといのフットサルを振り返る。 休みの日はスキーだけじゃなくて、フットサルもやっているのだ。R1の6月からフットサルを始め、ソサイチやサッカーなど形態は時に変わるものの、なんとか7ヶ月ほど続けられている。まだ半年なのか。高校の現役時代はサッカ…

R2.1.12 シーズン2日目@神立スノーリゾート

■ 日時:令和2年1月12日 場所:神立スノーリゾート このスキー場には初めて来たんですけど、湯沢ICから降りたとこにあるんですね。 湯沢へは、大学4年のときにプラスノーで行ったっきりなのでほとんど記憶がない。 (大学生のときから何かとやらかしがちな自分…

R2.1.12スキーに向けてイメトレメモ

次回は1月12日にスキーへ行くので、それに向けてイメトレをしてみました。今回はそのメモ。なんていうか、前回の菅平では「大きく動く」だの「板と体の距離を離す」だのやれたら、と思ってましたけど、大してスピード出てないのにそんなのできるわけなかった…