R2.12.4 To the light 2020宣伝

「ここは開拓地」のほうがログインID・パス失念のためログインできなかったので、こっちで公開します。そんなはずでは……。

 

Penspinning Advent Calendar 2020の公開記事です。
懐かしい企画ですね。私も2015の時には参加してました。

 

frontierpenspinning.blog106.fc2.com


(今見るとだいぶ恥ずかしいが自戒のために)

 

企画の参加予定者を見ると、さすがの自分でも代表的なFSを言える人たちが多いぞ、といいますか、どちらかというとそもそも参加できる人というのは、少なくともブログを持っている人、となるので、自然と最近の若手が見受けられなくなりがちなのがちと寂しいところではありますが、意外と記事書いたりコメントのやり取り含めブログ交流は楽しいよ、この企画を機に持ってみるのも一つじゃないかな、とか老婆心ながら思います。(いうてまだ予定者は10人程度ですが。)


さて、私からは現在募集しておりますTo the light 2020の宣伝です!
みんな動画出してくれたかな?!

 

JEBトピック:

japenboard.org

 

"To the light"の1作目は2012年制作なので、実に8年越しのCVとなります。

それ以降も"飛翔"の制作をしたり、"To the Chosen"シリーズの企画(というより宣伝)をしたりと、CV制作にはまあまあ携わっていたこともありますが、実は私がCV編集をしたのはこのTo the light 2012以来全くなかったりします。
(編集自体は昨年友人の結婚式ムービーを作った際にやりましたが。ちなみに大好評でしたイェイ)

 

客観的に見たら(主観的に見ても)不安要素たっぷりな感じではありますが、そんな不安を丸ごと吹き飛ばすがごとく、いかんせん楽曲が抜群にかっこいいです。もうサイコー


これだけでCVの質は5割程度約束されたもの。残りの4割が皆さんのFS、1割で私の編集次第って感じなんで、私の編集ブランクはほぼ考慮しなくてよい、と考えます(本当にそうかな)。

 

まあ「細かいことはいいので、とにかくかっこいいCVに出てえ!!」って人は動画出すのをおススメします。
自分の動画が音楽にバチコン合ってかっこいい演出されるとそのシーンだけ無限ループ不可避ですぞ!(ってかそれだけでCVに出まくる理由は十分ですぞ)

 

簡単ではありますが、To the light 2020宣伝記事でした!
締切は12/7(月)まで!! みなさん奮ってご応募ください!!!