再開

何事もアウトプットすることは大事だと言うので、再開してみよう。
誰も見てないだろうし、好きなことを好きなだけ書いてみよう。

    • -

中3からブログを始めて、更新したりしなかったりしながら今日に至るわけですが、こうも日が開くと何を書いたらいいのやら、というありきたりな悩みも抱えてみたり。

考えているのは、自分は好きなんだけど、今まで表立って書いたことのないテーマ。最近読んでる本とか、見た映画とか、ニュースとか。
誰も見ていないブログだからこそ、好きなように、自分が挑戦したいテーマで書いていけるかなと。
日々勉強、日々成長、新しいものに触れて新しい感覚や考えを生んでいく、なんて言うと陳腐だと自分でも思うけど、シンプルでわかりやすい目標だ。

そんな感じでやっていきたいですね。
頑張ろう。