自己紹介

はてなブログをご覧の皆様、初めまして。

また、従来から私をご存知の皆様こんにちは。

 

まずは私のことを知っていただければということで、自己紹介させていただければと思います。

私、ペン回しを中心にオンライン上で活動をしておりますFrontierと申します。

現在25歳社会人、趣味は読書、冬は大学のサークルで嗜んだスキーをしております。

 

今回、はてなブログでブログを始めることになりましたが、ブログは初めてではありません。

自分は元々ペン回しをする人、ペンスピナー向けにブログを書いておりました。

ここは開拓地…http://frontierpenspinning.blog106.fc2.com/

 

「じゃあそのままそこでブログを続けてればいいじゃない!?」

 

えぇ、もっともな意見だと思います笑。

ただブログの話題としてはペン回しだけでは飽き足らず、ペン回し以外のことも何かに残したい、日々何か感じたり考えたことを備忘用として記録しておく場が欲しい、との思いから、この度ブログを設立した次第です。

 

特にメッセージがあったり、社会的に影響力があるような記事を書くわけではありませんがお付き合いいただける方がいらっしゃれば幸いです。

 

ちなみにはてなブログでは初めての記事なので畏まって書いております。ブログを書くのは初めてではないとはいえ、若干緊張気味です。これから一体どうなることやら。

 

細々続けていければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。